気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

月曜日 「人生」…緊迫感なく終了〜

人生相談テレビアニメーション「人生」 最終話
やっぱり特に緊迫感もなく終わったなぁ。よく分からない展開でしたけど(笑) 結局ふみの言ってた様に第二新聞部と生徒会長の戦いはまだまだ続くって事なんですね。
この「人生」はそこそこ楽しめましたかね。初回辺りの相談者の声が無駄に豪華で面白かったけど、それはその初回辺りだけで、後が続かなかったのは個人的に残念でしたけどね。
やっぱり豪華過ぎて上の方から渋い顔されたんですかね(笑)
第二新聞部は一見すると赤松ハーレムに見えるけど、そうじゃ無いも良かったですよ。梨乃以外赤松に恋愛感情を持ってないんだもん。そりゃ赤松を巡っての修羅場展開もないわなぁ。こういうのも近ごろは珍しいわ。
原作はまだまだ続いてるみたいなので続編を作ろうと思えば出来そうだけど、何話だったか部長が続編は無いみたいな事をぶっちゃけてた(笑)からおそらくは無いでしょう。
ねぇ。
さて、これで夏クールで見てたアニメは全て終わりました。
因みに3本だけでした。なんて少ないんだろうか。
秋クールはまだ始まらないからこのブログ…すっかりアニメブログですから…は暫くお休みですかね。
てな事で秋アニメが本格的に始まったらお会いしましょう。
それでわ〜