気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

日曜日 祝5周年!

このブログを始めて今日で5年経過しました。正確には7月の頭あたりから始めたんですが、始めて直ぐにユーザー名を変更してるから、今のユーザー名で書き始めてからは今日で5年なんですよ。
いやいや、飽きっぽい私が5年も続けるなんて自分でもビックリです。高校生の時に書いてたアナログ日記…つまり日記帳に書いてた…は僅か3か月でほったらかしたと言うのに(笑)
まぁ続いてると言っても毎日ではなくて書きたい時に書いてるから続けられたんじゃあないかな。一時期半年間毎日更新した事もありましたが、毎日更新する事に義務感を持ってしまって、趣味でやってる事に義務感を持ったらそれは趣味じゃなくなると思い、体調崩して更新出来なかった事もあってタイトル通りの「気ままに思い付くまま」の更新に戻したら気楽になって現在に至る訳ですよ。
書いてる事はとるに足らないアニメの感想でこのスタイルは今後も変わる事は無いし、このブログも止めるつもりは無い…多分ね…ので、このブログのリピーターの方がいらっしゃいましたらこれからも宜しくお願いいたします。
それでは。
        追記…5年前の今日のブログ見たらかなめもの感想書いてました。