気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

金曜日 甘城ブリリアントパーク…マジだと重い。

甘城ブリリアントパーク 第10話
これまでのテーマパークの再建からは程遠いドタバタした展開から一転して直接再建に関わる真面目な展開に戻ったら、いきなり重い話しになりました。ラティファにあんな秘密があったなんて。そしてやはり西也とラティファは過去にあってたんですね。
ところでメイプル城の屋上庭園は部外者はおいそれと立ち入る事は出来ないんじゃなかったんじゃないの!?単に子供だから入れたのか、あるいは西也はメイプルランドと某かの関係があるのでしょうか。
これまでの騒動で得た施設やキャストを活用して来場者数も順当に増えて来たけど、目標値には程遠く、再建は無理かと思われたところに何やらトリケンが起死回生の作を持って来ました。果たしてその作が真っ当な物なのか、はたまたこれまで同様のズレた物なのか次回が楽しみですよ。
ま、再建の期日…残り話数とも言う…が迫ってるから流石に真っ当な物でしょ(笑)
ねぇ。
それでは。