気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

金曜日 冴えない彼女の育てかた…ツインテビンタにツボッた。

冴えない彼女の育てかた 第1話
恵梨々のツインテビンタにツボッた。
ツインテキャラは数多くいるけど、そのツインテを武器にしてるキャラは初めて見たかも(笑) あとそのツインテビンタを喰らった倫也の口に恵梨々の金髪があったのが可笑しい。
それはともかく、先週はプロローグと言うよりエピローグだったから今回が実質的なプロローグでした。
それにしても倫也はとことん三次には興味ないのな。帽子の彼女(笑)は倫也と同じクラスで、しかも一年生の時も同じクラスだったみたいじゃない。にもかかわらず顔を知らないって三次に興味が無いのにもほどがあるわ(笑)
この倫也、ラノベの主人公の定番の朴念仁とは次元が違い過ぎる。
そんな倫也が学校一の才女で美人の詩羽と知り合いで、更には下僕的に扱われてるってのは原作知らないと謎なんだよねぇ。良かったコミカライズの恋するメトロノームを読んでおいて(笑)
ところで、倫也の部屋には数々のラノベやアニメグッズがあったけど、この手の物は大概捻ってあるんですけど、素材協力で各所に許可を得てるだけにどれも実在する作品ばかりで、唸ってしまいました。でもWORKING!! はどこにあったんだろうか?
そんな各所に許可を得てまでして実在する作品を出してると、先週の冒頭で詩羽がディスってた作品が何なのか気になるわぁ(笑)
ねぇ。
さて、今回を見る限りでは詩羽と恵梨々は倫也に気があるみたいなので、そこに倫也が嬉々として「帽子の彼女」恵を連れて行く訳ですから…多分ね…詩羽と恵梨々の心中が穏やかでは無くなるのは必定で、次回も面白そうです。
それでは。