気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

月曜日 下ネタという概念が存在しない退屈な世界…アンナ、実に恐ろしい。

下ネタという概念が存在しない退屈な世界 第8話
飛ばすなぁ、今回もアバンからアンナはメーター振り切ってますがな(笑)
今回も新キャラが登場しましたが、このキャラもかなり変なキャラなんですけど、やはりと言うか当然と言うか、アンナの前には存在が霞んでしまいましたよ(笑)
ホント、アンナ恐ろしい子
いや、テンプレな言い方でなくてマジで恐ろしいです。前夜から狸吉の部屋に潜んでいたって、完全にストーカーですよ。で、狸吉に近付く女は例え妹…あの場合はフリですが…であっても容赦はしないんですからねぇ。
ヤンデレのストーカーなんて最悪じゃないですか。それを彼女は純粋無垢な意識でやってるんですから恐ろしいです。
そして恐ろしいと言えば鼓修理ですよ。ヒーローに憧れる妹キャラかと思いきや、早くも本性を現してドSな女王さまキャラになってますよ。
女王さまはともかく、ドSなのは中の人に通じる所がありますねぇ(笑)
ところで、鼓修理が「マロンちゃんも立たせるすよ」なんて言ってましたけど、中の人は意味を知ってるんでしょか。おねティのドラマCDでみずほ先生が「アオカン」を連呼してだけど、中の人はアオカンの意味を知らなかったから、実に淀みない発音だったそうです。堀江さんもそうであって欲しい。
知ってたらそれはそれで面白いけど(笑) てんたまでアフレコはエロかったなんて言ってたから、案外知ってるかも。
次回も原作通りならカオスな展開になるから楽しみですよ。
オリジナルなら更にカオスになりそうですけど(笑)
それでは