気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

火曜日 今年見た週アニメ…減ったなぁ

唐突ですが今年見た週アニメの数は14本でした。
うん、かなり減りましたよ、秋クールは僅かに2本だけでしたからね。
これ、最近は似たり寄ったりな作品ばかりで、見る気が失せてるんですよね。あと私が見たいと思う作品が名古屋地区では放送されないってのも視聴数を減らしてる要因でもありますよ。
なんでごちうさの2期は名古屋地区で放送しなかったんですかね。
で、来期なんですけど、見たいと思うのはだかしかしの1本だけなんですよ。大家さんは思春期も見たいけど、名古屋地区では放送しないし、無彩限のファントムワールドは京アニなのでちょっと気になってPV見たんだけど、ヒロイン?がブルマ履いてたので(笑)こりゃダメだと思いましたからね。
今時ブルマってあざと過ぎだわ(笑)
とりあえずはお試しで見るかも知れないけど、1話切りになるだろうなぁ。
さて、そんな数少ないアニメ感想ブログと化してるこのブログですが、年内はこれでおしまいです。
日常の事なんかすっかり書かなくなりましたからね(笑)
おそらくいないと思うけど、お読み頂きました方々ありがとうございました。来年は今年以上に更新頻度が下がると思いますが、宜しければ引き続きお読み下さいませ。
それでは少し早いですが、良い年をお迎え下さいませ。