気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

日曜日 良い年をお迎え下さいませ。

今日は午前中は澄みきった青空でしたが、お昼頃には薄い雲が出始めて気が付けばベタ曇りになってました。

冬の夕焼けが撮れるかなぁ…と思ってたんですけど、意外と早くベタ曇りになってしまいましたねぇ。


さて、今年は元日にはてなダイヤリーからはてなブログに引っ越して来たのですけど、書く事は変わらないだろうと思ってましたが、意外と変わりましたね。

その最大要因は写真が貼れる事でしょうか。

はてなダイヤリーでも写真は貼れましたけど、小さな写真だけでしたが、はてなブログでは何枚でも貼れるので、写真を中心とした記事が多くなり、視聴したアニメの感想を書くアニメブログと標榜してましたけど、そのアニメの感想が減って遂にはアニメブログの標榜を外すに至ってるのですから、自分でもビックリです。

その意外な変化を見せたこのブログも年内は今日でおしまいでございます。

今年は読者宣言して下さった方が二名もいらっしゃるので、大変嬉しく思うと共に厚く御礼申し上げます。

また、ブログやブクマにスターを付けて頂いた方も厚く御礼申し上げます。


来年も気ままに更新で、毎日更新はしないでしょうけど、このブログを宜しくお願いいたします。


それでは少し早いですが、皆様どうぞ良い年をお迎え下さいませ。