気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

火曜日 雨 雨 雨

今日は朝から本降りの雨 雨 雨で、夜まで降り続くのかと思いきや夕方近くに急に陽が射してきて青空も拡がりかけましたけどf:id:okinawa-rail:20200310215135j:plain
直ぐにまた雲ってしまいましたねぇ。


夜まで所々で雨が降ってたのですが、春先なら雨が降ってると夜は寒いのですが、今夜は外に出たらチョッとムワッとしました。


明日は晴れですけど風が強いそうな。


雨上がりで晴れて風が強い……

この三つが揃うと……

そう、花粉が大量に飛ぶんですよ。

私、花粉症なので、標準的なティッシュ1箱を一週間で使いきる時ほどは酷くないですが、それでも辛いです。


お外出たくないけど、そんな訳にもいきません(笑)


点媚薬…って違う、点鼻薬噴霧して頑張ろ。


ところで、点媚薬ってどんな薬でしょうね(笑)
[てんびやく]と入力したら変換候補のトップに[点媚薬]とでやがりました(笑)

それでは。