気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

木曜日 撮れてほやほや

今日の名古屋は雨が降ったり止んだりでしたねぇ。

車を運転してる際には止んだあとも曇ってると良いですけど、晴てくると道路がまだ濡れてるので、反射して凄く眩しいんですよねぇ。

その晴れも雲がまだらにあると太陽が雲から出たり入ったりして、夕方だと急に陽が射すので、危険です。


さて、今日は久しぶりに「今日の一枚」です。f:id:okinawa-rail:20200910212325j:plain
これ、つい先程撮ってきました。

ベランダから空を見てたら稲光してたので、懲りずに撮れないかなと、スマホのカメラを連写モードにして、5連写する事27回135カット目で漸く撮れました(笑)


それによしっ!て掌をグット握ったら空一面に稲妻が走りましたね。


あと2回くらい連写すれば凄いの撮れたのにぃぃ~


ま、人生そんな物ですねぇ。


それはともかく、歯科で打った麻酔が漸く切れてきましたよ。


歯の詰め物が取れたので歯科に行ったんですけど、主訴とは別の歯にも欠けてる処があって、そこの治療で麻酔を打ったのですよ。


ここの歯科は担当医制で、私の担当医は院長先生なので予約が取り難くて、月曜日の夜に予約の電話入れても取れたのが今日でした。


来週も希望する日時は既に埋まってたんですよねぇ。


ま、それだけ腕が良くて信頼の厚い先生って事ですねぇ。


因みに先生は帽子とマスクしてるので、見えるのは目だけで、こっちは治療中目を閉じてるので、ここの歯科には20年近く通ってますけど…勿論通年ではないです…まともに先生の顔は見た事は一度も無いです(笑)



それでは。