今日の名古屋の最高気温は32.9℃で湿度60%あったので蒸し暑かったですねぇ。 朝方は狐の嫁入りだったので、これは珍しい物見たなぁと思ってたのですが、それが蒸し暑さに繋がるとは考えもしませんでした。 ちょっと考えたら気が付くのにねぇ。 今朝、今年初めて蝉…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。