気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

んな物入れるな!

夏のあらし!春夏冬中 2話
エロいアバンですこと、DVDでは隠してた物が取れるんだろうか…
OPも1期に負けず劣らずエロいよね、DVDに収録されるであろうノンテロップOPは単なるエロ画像になるんじゃ(笑)
浴衣を剥ぎ取られ全裸になった潤、一はそれでどうして潤が女の子だと判らないんだ? あぁ光に包まれてるからか(笑)
スクランキャラが廊下にいたり、小夜子と一が枕投げをしてる廊下の注意書きが面白かったりと、今回もノリノリだなぁと楽しく見てたのに、それを台無しするがの如くBパートの冒頭でいきなりプレゼント告知を表示しやがった(怒) んなの本編に入れんな、約15秒の告知なら予告に入れろよ。 妙に迫力のあるほっちゃん…じゃなくて、加奈子姐さんが無かったら消してるぞ。
テレ東と言うかスクエニは、ながされて藍蘭島バンブーブレードでも同じ事やってるんだよね。
ちなみに応募締め切りは10月28日…次回も入るなら視聴を切るよ←そんな事で?