気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

水曜日 エロマンガ先生 …カオスな最終回

エロマンガ先生 最終回
何?このカオス(笑)
先週ここで次回は打ち上げ的な話しでしょうか…なんて書きましたが、打ち上げなんてレベルを遥かに凌駕してカオスな話しでした(笑)
紗霧が始めて見たエロ同人誌に触発されて自らもあっという間に自分たちがモデルになったラノベエロマンガを書き上げ、それを正宗に読ませて感想を求め、正宗が男の特定の部位の位置がおかしいと指摘したら、現物を見せてと、紗霧とエルフにひん剥かれると言う展開を一体誰が想像出来るでしょうか。
これはもうアンソロジーアニメですよ(笑)
いやいやこんな腹筋崩壊な最終回は始めて見ましたねぇ。ある意味伝説の最終回になるでしょう。
さて、このエロマンガ先生は十分に楽しめましたねぇ。ただAB各パートに様々な告知テロップが入ったのには閉口しましたけどね。
本編に告知テロップが入ると気が散るからマジで止めて欲しいんだよね。
原作はまだまだ続いてるから続編を期待しましょうか。
うん、面白かった。
以上。