気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

原作をいい具合にシャフッル。

WORKING!! 4話
梢さんの登場シーンが原作とかな〜り違うけど、これはこれで面白いかも。
子供の頃の宗太の写真を見た伊波ちゃんが、宗太を哀れんで号泣するシーンが無かったけど、今回の展開からするとこの先にも無いっぽいんだよね、見たかったなぁ。
一枝さんの声は白石涼子さん。
原作読んだイメージでは大原さやかさんだったけど、新婚さんのさぁやにバツイチキャラは振れないだろうなぁ(笑)
ところで白石うりょっちは自分より年上キャラは初めてなんじゃないかな 。
WORKING!!の原作本、結局全て新刊で揃えてしまいました。
その原作によると次回は4巻のエピソードだから、アニメは原作をいい具合にシャフッルしてるみたいだけど、この先真柴兄妹とか登場するのかな。
佐藤と八千代が携帯買いに行くエピソードは見たいな。