気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

上手い具合にシャッフルしてる。

WORKING!! 11話
山田の服はワグナリアの制服以外は学校?の制服しかないんだ。
ワグナリアにはパートさんもいるんだ。
小鳥ちゃんにツボってぽぷらが小鳥遊に告白→玉砕する話しが先週なかったから、あぁやらないのかぁ…とがっかりしてけど、今回あったよ。
なるほどそう来たか、ホント上手い具合に原作をシャッフルしてるよね。
杏子さん若い頃は髪長かったたんだ。
今回も接客する松本さん登場! お願い、何か喋って。
怪談大会で怖がってすんすんしてるぽぷらちゃん可愛い。
抱きしめただけで電柱を破壊する伊波さんに抱きつかれたら、そら怖いわな。
好き相手の前にパジャマ姿でいるって、伊波さん度胸あるわ。
小鳥遊も風呂上がりでパジャマ姿の女の子と部屋で二人っきりなのに、ときめかないってのもどうかと(笑)
女系家族で免疫が出来てるのか、小さくないから対象外なのか。
次回はぽぷらが小鳥遊家に行き衝撃の事実を知るお話し。
サブタイトルに「種島の恩返し」とあるから伊波さんと小鳥ちゃんのデートまでやるのかな。