気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

一言で片付けた。

Angel Beats! 9話
音無の回想は安っぽいパニック映画みたいだ(笑)
何で大人が一人も助かってないんだろうか。
ゲストキャラの声は関智一さん、これまでにも中田譲治さん、中原麻衣さん、緑川光さんとゲストが豪華すぎる。
前回奏さんはどーなってしまうんだ?とドキドキな展開だったけど、それを「壮絶な闘いだった」の一言で片付けてしまった(笑)
「奏」 「結弦」…お互いに名前で呼びあうなんて恋人同士じゃないですか。
今後は音無と奏が協力してSSSメンバーを成仏させるみたいだけど、残り4話だよなぁ…メンバー全員からこの世界にいる理由を聞くなんて悠長なコトしてる場合じゃないと思うが。
1話あたり4人から成仏させるのか?
とりあえず次回はユイにゃんか。