気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

金曜日 城下町のダンデライオン…茜は恥女(笑)

城下町のダンデライオン 第4話
先週はアレな画面で気がちってまともに見れなかったから、二週間ぶりに見た錯覚すら覚えます。そんな補正があるからか、実際には大した事無いのかもしれませんが、面白く感じましたよ。
茜、いくらなんでも短パン履き忘れてたら分かるだろうにねぇ。あとスカートが破れたなら、登校後に奏にスカートを作ってもらえばいいのに。そして上着を捲り上げて自ら下着を見せてる辺りは、最早恥女です(笑)
Bパートの「会長」ってそっちの会長か。謎の会長ってサブタイトルと冒頭の生徒会長は謎の人物云々からてっきりあのメガネ君(笑)が生徒会長だと思ってましたよ。これ見事にミスリードしてます。
修が茜ファンクラブ会員No.2なのには吹きましたよ。そして修がメガネ野郎を嫌ってる理由も分かりました。何!?修ってシスコンなの? 佐藤さんが泣くぞ(笑)
ところで今回はボルシチで始まり、ボルシチで終わったけど、そのボルシチの声が速水奨さんですから豪華すぎです。スケッチブックのクマさんの中田譲治さんとタメはれますよ(笑)
うん、今回はこんなところですかね。
そう言えば原作の最新話では何やらシリアスな雰囲気になってたけど、アニメも最終回前辺りにそんな展開になるんですかね。もしそうなら誰得シリアスって言われそうだなぁ。
それでは。