気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

自分的には極めて異例だよ。

ハヤテのごとく! 275話
化け猫に憑依された瀬川泉が可愛くて可愛くて、思わず週刊少年サンデー28号を買ってしまったよ。
サンデー買ったのは何年ぶりだろうか…もしかしたら今世紀初かも。
この話しが7月に発売される25巻に収録されるならサンデーは買わないけど、24巻が13号までの収録だから、25巻に収録されないのは明らか。
次々巻の26巻は秋以降でそれまでこの泉が見れないんだもん(笑)
これ、自分ではかなり異例である。
どれだけ泉に心奪われてるんだと。