気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

土曜日 ハヤテのごとく!…泉に萌えてる。

ハヤテのごとく! Cuties 第6話
なんか凄く久しぶりに見た気がする。
まぁ実際に先週は世界卓球中継の煽りで休止だったから二週間ぶりの放送なんですが、それ以上ぶりに感じるのは何故なんだろうか。
さて、前回があまりにも酷かった(笑)からか、今回は泉が可愛いと言う補正も加わって、凄く面白かったですねぇ。 サブタイトルは「瀬川泉と他2人」ですが、そのタイトルに違わず泉メインで、他2人は完全にオマケでした。
お話しは比較的最近の原作ネタだったんですけど、泉萌え…私、基本的にキャラ萌えしないけど、泉には萌えてます…としては、ゆかりちゃんハウスで化け猫に憑依された泉が見たかったですよ。 でもそれだとナギがゆかりちゃんハウスに入居する前の話しで、既にヒロインが住んでるいわば白皇の執事付き女子寮状態では、ちょっと無理だわなぁ。
…いや、切り口変えたらこれでイケるかも。
あの化け猫は紫子さんに、クラウスがゆかりちゃんハウスに愛人を連れ込んだらこらしめてあげてと頼まれてて、ハヤテを若き日のクラウスと思ってるから、次々と女子が出入りしてる女子寮状態なら、そこに泉が遊びに来てても不思議じゃないから、十分イケそうじゃない?
やっぱムリ?
ま、これは泉萌え故の妄言だと思って下さいな。
CMまたぎ劇場は話しの流れからあれで良いけど、原作第35巻カバー下のアテネさんからの一言、「えっちなのはいけないと思いますわ!!」が見たかった気がしますねぇ。
EDも泉なんですがさすがパンチラのプロ!本編だけでなくここでもパンチラしてました。しかもヒモパンですよ(笑)
泉がヒモパン履いてるのも驚きなんですが、テレ東なのにパンチラがある事にもっと驚きました。 確かテレ東って下着禁止だったんじゃない? 規制緩くなったんですかね。
次回は水蓮寺ルカ回なんですが、これもアニメだけのお客様は置いてきぼりになりそうだよなぁ。前作でも何の説明無しにナチュラルに登場してたし。
ルカとハヤテ、そしてナギとの関係を一から語ってたらとても一話じゃ足らないよなぁ(笑)
一体どんな切り口で語るんでしょうか、次回も楽しみですよ。
それでわ〜