気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

やっぱり趣味じゃないわ。

あちこちで面白いと言われてるから、世紀末オカルト学院を改めて見てみたんだけど、やっぱり面白くない。
確かに前回よりはコメディ成分が増えた気がするけど、これは趣味じゃないわ。
てな事でオカルト学院を切る事が確定しました。
これで水曜日はカンパネラだけになりましたとさ。
その祝福のカンパネラ 2話
昨今のアニメには珍しく主人公とかヒロインの両親がちゃんと登場するんだ。
親元を離れて寮生活してるとか、両親が海外出張とかで巧みに親の存在を消してる作品が多い中で、ちゃんと両親が登場するってのは素晴らしいと思う。
それにしても軽いノリの国家元首だわ、大丈夫かこの国は(笑)