気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

木曜日 彼女がフラグをおられたら…生徒会長すっかり忘れてた。

彼女がフラグをおられたら 第10話
悪そうな顔したくるみ子のぬいぐるみにツボッた。
あ〜生徒会長すっかり忘れてたなぁ。菜波はいるだけヒロインだけど、毎回登場してるからなんとか忘れられずにいるけど、生徒会長はここ3回ばかり登場してなかったから、すっかり忘れてました。まさか会長が菜波より存在感が薄かったとは驚きです(笑)
それはともかく、今回は文化祭なんですけど… なんだ、これ。
ミスコンと言うからコメディな展開だとは思ってたけど、なに!?あの水着審査わ。 軽く頭痛がしたぞ(笑) 前回のどシリアスな引きからどーしてこんな頭の悪い展開になるのよ。
極端過ぎるわ!
でも菜波の告白はなんか良い雰囲気で、ここだけ見たらいい最終回ですよ。これまでいるだけヒロインだった菜波にもようやく光が当たってるし。
ラストにはまたもや新キャラが登場したけど、何物なんでしょうかね。
終盤になって登場するキャラは大概重要な話しの鍵を持ってるんですが、彼女もそうなんでしょうか。
中の人がOP歌ってる人だから、単なる賑やかしって事はないでしょ!?
ねぇ?
相変わらずの思わせ振りな引きに次回も楽しみなのです。なのです。
それでは。