気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

一気に緊迫したな。

あそびにいくヨ! 10話
これまでのラブコメ展開から一気に緊迫したな。
ドギィーシアのアシストロイド…深緑色のボディーに単眼のモノアイがザクみたい…に「いちか」が持ってたお札が貼られてる。やはり彼女と何らかの関係があるんでしょうか。
定やん、戦闘能力高いよ(笑)
二週間で地球に衝突するって、母船は衛星道上に停泊してるんじゃないの? じわりじわりと衛星軌道から離れてくんですかね。
予告では一見すると騎央の叔父さんが絡んでくるっぽいけど、これは本編とはなんも関係ないウソ映像なんだよね。むしろアバンが本編の予告映像だったりする。
そのアバンは今回なかったけど。
ところで、真奈美とアオイって、キャーティア大使館…つまり騎央ん家に住んでんじゃないの?