気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

あれじゃオトコの娘だよ。

あそびにいくヨ! 5話
なんだろう…急にB級アクション物になったぞ(笑)
アオイはあれじゃあ「オトコの娘」だよ
パワードスーツ装着した時の方がお胸が「ある」けど、あれは胸部のプロテクターか(笑)
そのパワードスーツだが、あまりにもハイテクすぎると思ってたら、犬耳宇宙人から技術供与されてたのか。
アオイがパワードスーツを7式と呼称してるので、制式化されたのが07年だから、研究開発はそれ以前から行われてる訳で、おそらく20世紀末には犬耳宇宙人と日本政府は密かに接触してたんじゃないか?
その辺り原作ではどのようになってんだろ。
エンドクレジットに友情出演として、けんぷファー聖剣の刀鍛冶ゼロの使い魔が名を列ねてたけど、これって3話と4話に入れ忘れてたんですかね(笑)