気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

焼き肉食べたいから友好条約を結ぶって(笑)

あそびにいくヨ! 2話
騎央にあっけなく正体をさらした女子3人、もっと引っ張るかと思ってたよ。
その正体だけど、真奈美はアメリカ中央情報局、アオイは日本政府のエージェントだが、糸嘉州先生は電波なテロリスト集団じゃないか(笑)、あの武器はどっから入手したんだ?米軍の横流しか。
騎央の叔父さんも、ただ者ではないよな。
空軍の基地内に戦車大隊はいないと思います。
その戦車を破壊したのはピコピコハンマー…なんて緊張感が無い武器だろう(笑)
焼き肉が食べたいから友好条約を結ぶってどんな宇宙人なんだか。
そこそこ面白そうなので継続視聴してみたいけど、時折画面に不自然に白い光が横切るのはイラッとするなぁ。
見えなくて憤ってるのでは無く、その手法に憤ってんの。
隠すなら光で誤魔化す安易な手法を取らずに、フルメタルパニック?ふもっふの14話を見習って、ありとあらゆる小物を用いて巧み隠せと常々思う。
そもそも今や地上波で女の子の裸は無理なんだから、そんな描写しなければいいのに。
来週はなにやらお風呂回とか、画面真っ白になるんじゃ…