気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

味噌民は周回遅れになりました。

みつどもえ 7話
先週は特別編成でCBCでは休止だったから…味噌民は周回遅れになりました…2週間ぶりなんだけど、随分と見てなかった気がするわ。SEが付いたOPもそんな気にさせるんだよな。
丸井家のテレビはアナログなんだけど、このアナログの文字がやけにリアルで、実際にアナログ放送でで見たら、アナログの文字が二つ表示された状態になってるんじゃないかと(笑)
地デジのCBCではテレビの枠の部分にCBCのロゴがすっぽり入って、演出上のアナログの文字とリアルのロゴが並んでて何だかカオスな状態だった(笑)
そしてもっとカオスなのが誤解が誤解を生じて訳解らなくなってる本編だよな、も収拾が着かなくなってるわ。
ところでみつどもえの作者って女性なんだ、てっきり男性かと思ってした。
今後みつどもえの見方が変わりそう(笑)