気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

時系列バラバラ

みつどもえ 11話
夏だったり、冬だったり、秋だったりと時系列バラバラだな。原作でもそうなのか?
杉崎は自分の携帯の番号覚えてるんだ。自分の携帯にかける必要ないから自番号覚えてないよ。
11話にして新キャラ杉崎ママ登場、声は井上喜久子さん。
この杉崎ママもキャラ濃いな、目がイっちゃってるよ。
みつばが包帯で縛られて倒されたトコで、おそらく血が流れたんだろう、ドクドクとSEは聞こえるけど、血は描かれてない…規制されたか? これってCBCだけ? だとしたらまぁた味噌民オワタなんて馬鹿にされるな。
瀬戸の花嫁みたいに虹色の液体にすればいいのに。
牛乳飲みながら予告見てたから、「牛乳拭いた雑巾女」ってトコで牛乳吹き出しそうになったわ。
このみつどもえも分割2クールなのな。