気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

なんて初々しいんだろう。

アマガミSS 11話
一瞬1話の再放送かと…
風に靡くスカートの中に白いモノがチラリ…え!?TBS制作なのにパンチラ?と思ったらスカートの中に入れてるブラウスだった。あ〜びっくりした(笑)
お帰りなさいませ、ご主人様って、あの時代にはメイド喫茶はないと思います。
戦隊ヒーローについて熱く語る紗江さん。戦隊オタクだったんですね。
まさかアマガミに触手プレイがあるとわ(笑)
この手のラブコメアニメだと男の主人公は大概ニブチンだけど、純一はちゃんと気づいて手を握ってるじゃない。
それにしてもなんて初々しいんだろう。 そうだよね、高校生のカップルってのはこうだよね。森島編の4話みたいな展開あり得ないから。何のドラマだよと。