気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

ミナ・ツェペッシュがいる

神のみぞ知るセカイ 2話
ヴァンパイアの姫さんがいるぞ(笑) 悠木碧さんは高貴と言うか高飛車なキャラが似合うなぁ。
一万円札出されて釣り銭が無いって、あれだけの生徒がいたら一人あたり300円くらいは買うだろうから、売り上げは1万円超えてないか? 一品あたりの単価がどれだけ安い、若しくは生徒は少食なんだか。てかそれ以前に元金用意していないのか、あのパン屋は。
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束の1話でもそうだったけど、お風呂シーンでの湯気が薄い、臀部が見えてる…男の臀部ですら隠したあそびにいくヨ!とはエライ違いだな。浴室でエリス…じゃなくて、エルシィが桂馬に抱きついてるシーンは、独立U局だと確実に「光渡し」でしょ。
テレ東って規制が緩くなったのか(笑)