気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

どんなけ中川かのん推しなんだか

神のみぞ知るセカイ 7話
凄いなぁ…エンディングに「ハッピークレセント」丸っと一曲流したぞ。
どんなけ中川かのん推しなんだか(笑)

ところで、今回神のみぞ知るセカイをリアルタイムで見るついでにFORTUNE ARTERIAL 赤い約束 7話も見てたんだけど、着替えのシーンでブラが丸見えじゃない(笑)
舞-HiMEとかみなみけ おかえりとかではストラップは見えても本体は見えなかったのに。
テレ東ってアニメの肌色規制緩くなったんですかね?
神のみぞ知るセカイでも2話でエルシィの臀部が丸見えだったし。
仮に緩くなったとしても、独立U局みたいに不自然かつ露骨な肌色描写は要らないよね。