気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

今回が箸休めだったか。

神のみぞ知るセカイ 8話
今回ゲームとか駆け魂とかなんも絡んでないぞ。
4話が箸休め回だと思ってたけど、今回が正真正銘の「箸休め」だったか。
桂馬、エルシィ、桂馬ママ、各々の視点からお話しを進めるのは面白いけど、バンクも多くて、若干の手抜き感も否めないかなぁ…Aパート冒頭とBパート冒頭、全く一緒じゃん
でもまぁ教室でえぐえぐしてるエルシィが可愛かったからいっかぁ。
お風呂シーンで湯気が少ない…テレ東ってやっぱ「裸色規制」緩くなってるよなぁ。
でもあのお風呂シーンは誰に向けてのサービスだったんだろうか(笑)