気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

いつから放送してたんだろ…

新聞のラジオを欄を何気なく見てたら、CBCの0時30分に「夏子と千和のラヂヲ」とあるでわないか! これって「夏子と千和のツンピリラジヲ」か?
いつからから放送してたんだろ…CBCではアニラジ放送してなかったから…初のアニラジかも…全くの盲点だった。
桑谷夏子さんと斎藤千和さんかぁ…さぞかし「毒」だらけなんだろうな(笑)
でも何でCBCなんだろ、東海ラジオには枠がなかったのか?
FM AICHIでも神田朱未さんの番組がいつの間にやら始まってるし…
聞いてみたら完璧にアニラジでした。FMでアニメイトのCMが聞けるとは思わなかった(笑)
名古屋出身の神田朱未さんが、名古屋のラジオ局製作番組でメインパーソナリティーってのは初めてなんじゃないかな。