気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

明日は雪の予報が…春の雪はびっしゃびっしゃになるからイヤだ。

これはゾンビですか? 5話
いきなり百合百合なハルナとセラにビックリしたけど、そゆ事か。セラが吸血忍者なのをスッカリ忘れてました(笑)
下屋さんボイスの儚げな少女、京子さんが実は連続通り魔殺人の犯人で、しかも魔装少女だったってのも驚きですね。
これまで下屋則子さんって儚げな少女役が多かったから、ブラック京子(命名、私)みたいなのは新鮮だわ。
「歩の敵ならアタシの敵でもあるな」…これ、いいですよね、燃えるセリフですよ。私、好きなんですよ、こうゆうの。
で、セラとハルナも加わってのバトルだけど、ブラック京子の強い事。殺しても死なないって、彼女もゾンビかよ。
そしていよいよユーも参戦するんですね。いゃあ盛り上がって来ましたよ、次週が楽しみです。
そうそう、今回の妄想ユーはこおろぎさとみさんでした…惜しい!先週だったら予想が当たったのに。
ならばリベンジして…次回は小桜エツ子さんとかね。
え!?それは無いよって? そうですかぁ?
NHKななみちゃんとか演じてるから「あり」だと思うけど。