気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

面白かった

バカとテストと召喚獣にっ! 1話
うん、面白かったです。
バカとテストと召喚獣は前作も見てたので、今期最も期待してた作品なんですよね。
作品の雰囲気も前作と同じで一安心です。
そしてこれを見ると、ぱにぽにだっしゅ!が見たくなるのも相変わらずです(笑)
そんなクオリティに切る要素は微塵も感じられないので、視聴決定なんですが、今期1話見ただけで視聴決定したのは、これが初めてだったりします。
なんか今期は自分的にヒットする作品が無いんですね。
異国迷路のクロワーゼとか、猫神やおよろずとか、ゆるゆりとか、ロウきゅーぶ!とかも良いかなとは思うんだけど、今一つ乗りきれないの。
来週からはダンタリアンの書架と、まよチキ!が始まるけど、この二つもどーかなぁ(苦笑)
なんだか今期見るのは、花咲くいろはバカとテストと召喚獣「日常」の3本になりそうだわ。
んじゃ。