気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

花咲くいろは

花咲くいろは 16話
前回の予告編で若旦那に迫ってた(笑)ガチホモっぽいのと一緒に満面の笑みでドライブする若旦那。
今回は一体どんな話しなんだよとワクワク?してたら何の事はない、喜翆荘を舞台にした映画の撮影でした。
で、ガチホモっぽいのは総合プロデューサーだったと。
映画撮影の話しを持ってきたのがあの崇子で、プロデューサーの胡散臭い雰囲気から詐欺にでも引っ掛かるのかと思ったけど、監督やら女優やらが来たから詐欺ではなさそう。
でもラストで鳴り響く電話と予告編での「受けてないわよね、その話し」ってのが気になりますねぇ。
この予告編では緒花が射たれたっぽいけど、次回は一体どんな展開になるんだ!?
なんてね、どうせカメラリハーサルなんでしょう。
でも旅館で銃撃なんてどんな映画なんだか。
この花咲くいろは、時々予想の斜め上を行く展開を見せるから、次回も楽しみですよ。
そんじゃ。