気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

花咲くいろは

花咲くいろは 21話
ここ何話かは脇キャラにスポットを当ててお話しが展開してたけど、ようやくこのアニメ開始当初の朝ドラ感が戻ってきたましたねぇ。
ただ、朝ドラより昼ドラに近いのが約二名いますけどね(笑)
喜翠荘は四十万家が代々営んでた訳じゃあないんだ。
跡取りのいない旅館を仲居と板前が引き受けるって、これはそのまま緒花ちゃんと徹さんに置き換える事も可能だよねぇ。
じゃあ喜翠荘の跡取りは緒花ちゃん?
あ、蓮さんと巴さんかも(笑)
なんて冗談はさておき、女将は若旦那には継がせるつもりはないみたいですね。
いつか夢見た様に皐月に継いでもらいたいんじゃないでしょうか。
さぁ、最終回に向けて動き出しましたよ。
緒花ちゃんとミンチはこの先どーなるんでしょ。
さらに、冒頭の女将と豆じいの会話もすっごい気になります。
この先の展開から目が離せなくなりました。
でも、とりあえずは次回を楽しみにしてましょう。
巴さん、完全にネタキャラになってますよ。
それでわ。