気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

ロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ! 8話
よかった、ちゃんとバスケが戻ってきましたよ(笑)
格好はアレですけど、なかなかスポコンしてるじゃないですか。
葵もいいコーチになれそうですよ。
て言うかなんで昴は葵にコーチの協力を依頼しなかったんでしょうか。
真帆の家にバスケットコートがあるなら、体育館のコートを巡って女バス部の存続をかけてまで男バスと試合をしなくても、最初っからここで練習すればよかったんじゃないの?
ねぇ。
さて、次回はどうやら真帆の別荘の行くお話しのようで。
まぁたバスケが何処かへ(笑)
なんかそふてにっみたいになってきたな。
そうそう、今回葵にはどこかで「二回死ね!」と言って欲しかったなと。
葵って雰囲気がどこか迷い猫オーバーラン!の文乃っぽいから、葵を見る度に言って欲しいなと思うわけさ。
まず言わないだろうけど、淡く期待して次回以降も楽しみにしてよ。
そんじゃね。