気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

日曜日 ロウきゅーぶ!…スポコン少年マンガかよ。

ロウきゅーぶ!SS 第4話
なんだろう、ロリスポコンからスポコン少年マンガ的な展開になってんぞ。
須賀ってのはなんて典型的な悪役なんだろうか。あまりにも典型的過ぎて笑ってしまいました。
愛莉の兄貴も典型的なシスコンで笑ってしまいましたよ。 愛莉は「お兄ちゃんが避けてる」なんて言ってるけど、それは愛莉を妹ではなく女の子として意識してるから避けてるんじゃないかなぁ。だとすれば愛莉兄、昴よりヤバいですよ(笑)
脱衣場の真っ白な規制は真っ白だけに白けてしまうけど、脱衣場にいるのは小学生だからこればっかりは仕方ないわなぁ。
この白色規制が映像ソフトでは外れるのかどうかが紳士な方々の最大の関心事なようですが、これ、映像ソフトでも真っ白なままじゃないですかね。 だってまともに描写したら3年後には映像ソフトは売れなくなるし、単純所持に引っ掛かって在庫も全て廃棄処分しなければならなくなるもの。
てかそんなシーン入れなきゃいいのに(笑)
智花が昴の家に泊まりに来てるけど、智花を昴に嫁がせる気満々の智花母はともかく、智花父はこの事実を知ってたら激怒するんじゃないかなぁ。
そんなお泊まりイベント(笑)もあるけど、今期のロウきゅーぶ!メインはきちんとバスケしてるじゃないですか。次回も熱い展開になりそうで楽しみです。
それでは。