気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

やっぱりズレた展開でした。

そふてにっ 8話
常勝赤玉中ソフトテニス部を満身創痍にさせるほどの実力者、黒玉中ソフトテニス部部長に明日菜達はどう立ち向かうのか、刮目して待て!…ってな引き方だったから、刮目して待ってたんだけど、そこはそふてにっ、やっぱり大した熱血にもならずにズレた展開になりましたねぇ。
まぁ一人で熱血してるのもいますけどね。
ところで、赤玉中の面々はテニスコートに埋まってたりしてるんですけど、どんなウォーミングアップをしたんでしょうか…
エリザベスとミッシーの親しげな現場を目撃した琴音は宿舎を飛び出して旅に出てしまいました。
傷心の琴音はいったい何処に? 待て次回!(笑)
…って思わせ振りな引き方しても、そふてにっの事だからまたズレた展開になるんじゃないの?と思われるがちだけど、琴音の恋愛に関しては案外真面目に語るんだよね。
だから次回はちょっとは期待してていいのかも。
でも、キャラの恋愛を真面目に語るって、それはスポーツコメディ物としてどーだろ。