気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

ほっちゃんだ!

「日常」23話
今回はみおがジャムのあまりの不味さに死にかけて、走馬灯を見てるのが可笑しいとか、麻衣が東雲家に来たのは、はかせに前回の犬の件を謝りに来たんだな、これ何気にいい話しじゃんとか色々ありました。
でも、でも、一番良かったのは、予告が堀江由衣さんだった事ですよ。
も、これだけでお腹いっぱいです。
ありがとうございました。
いやぁ正直ほっちゃんが来るとは思いませんでした。
前回までのベテランばかりの流れからは、到底考えられなかったですからね。
ホントこの予告は侮れないですよ。
次回は誰でしょうか。
以前にも書いたけど、この予告が「日常」最大の楽しみですからね。
正味25分中、僅か15秒の予告が楽しみって…
本編は?
ねぇねぇ。
さ、次回もその15秒を楽しみにしてましょう。
そんじゃ。