気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

火曜日…ベン・トー、後半は白梅さん回でした。

ベン・トー 9話
なんかよく分からない展開だったなと。
分かったのはあせびがお嬢様だった事と、そのあせびの料理が見た目は綺麗だけど、味は破壊的だって事かな。
後半はある意味白梅さん回でした。
その白梅さんの今後の動向が気になりますねぇ。終盤戦のバトルに絡んで来ると面白いかなと。
まぁ戦う相手は佐藤でしょうけどね。
ところで今回半額弁当バトルが無かったんですけど、それになんだか物足りなさを感じてる事に気が付きました。
あぁ、なんか毒されてるなぁ…
でわ