気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

月曜日 下ネタという概念が存在しない退屈な世界…スタッフは頭がおかしい(笑)

下ネタという概念が存在しない退屈な世界 第6話
ひ、酷い!(笑)
いやいや、今回も冒頭から何言ってるのか分からなくなるくらい擬音まみれのヤバいセリフの連発しながら、自らを慰める行為に使う物を作る(笑)と言う頭が痛くなる展開だったんですけど、それ以上に頭が痛くなったのは実写のEDですよ。
どんなEDだったのかここで詳しく書くのは憚られますが、あんなEDは前代未聞ですよ。リアルタイムで見てたんですけど、未明にも関わらず声に出して笑ってしまいました。
スタッフ頭がおかしい(笑)
今回はおそらくは箸休め的なオリジナル回なんでしょうけど、全く箸休めになって無いし、本編以上にEDが強烈なのもどーなのよ(笑)
そんなイカれたEDから一転してCパートでは新キャラが登場しました。この新キャラもかなり強烈なキャラで、中の人が堀江由衣さんなので登場するのが楽しみだったんですよねぇ。
てな事で次回も楽しみです。
それでは。