気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

木曜日 黄昏乙女×アムネジア…これは夏のあらしですか!?

黄昏乙女×アムネジア 1話
嵐山小夜子がいる(笑)
これ、面白いですよ。Aパートを繰り返したBパートの構成も斬新でしたしねぇ。
ただちょいと色合いがキツイのが引っ掛かるかなと。
雰囲気的には夏のあらし!みたいだけど…特にヒロインが…そちらよりはホラー成分が強いんでしょうか。
私、ホラー物は苦手だけど、これはちょいと見てみたいから、暫くお付き合いしてみましょうか。
ヨルムンガンドは趣味じゃなかったし、咲は対象外だから、火曜日はアムネジア1本に集中出来ますからね。
では。