気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

木曜日 黄昏乙女×アムネジア…メイン四人以外のエピソードでした。

黄昏乙女×アムネジア 6話
先週メイン四人以外のエピソードは意図的に外してませんか? なんて言ってたらその四人以外のエピソードでした(笑)
今回はホラーでしたねぇ。群衆心理は恐ろしいですよ。
いじめは絶対にダメです。
いじめる側は面白いでしょうが、いじめられた側は、いつまでも、いつまでも、いつまでも、いつまでも、ずっ〜と心の奥底に決して消える事の無い傷として残るんですから。これはいじめられた者にしか分からない事ですからね。
さて、次回はどのエピソードでしょうか。今回の引きから想像すると影夕子さんがいよいよ登場でしょうかね。
ところで、前回猫耳メイド姿の霧江を忌々しく見てた女子二人はなんだったんでしょうか。てっきり何らかの伏線だと思ってたのに、今回登場しなかったなと。
伏線じゃ無いのなら、中途半端な描写は止めた方が良いと思うな。ただでさえ凝った演出してるんだから…今回はちょいとくどかったです…、思わせ振りな描写は何かしら有るなと勘ぐってしまいますよ。
ねぇ。
じゃ。