気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

水曜日 黄昏乙女×アムネジア…夕子さんって壁抜け出来ないんでしょ

黄昏乙女×アムネジア 4話
はい、定番の水着サービス回でした。
ふと疑問に思ったんですけど、夕子さんってあの水着はどーやって入手したんでしょうかね(笑) 昔の人だから、生きてた時にはビキニなんて持ってたとは思えないし、もちろん買うはずもないし…
これは突っ込んだら負けなんでしょうかね。
突っ込みついでにも一つ、ドアが開いたスキに中に入るって、夕子さんって壁抜け出来ないんでしょうかね(笑)
さて今回は呪い石の件がありましたけど、結構重要な事をスルーしてました。 この辺りは今後どのようになるんでしょうかね。 全くスルーするのか、何か違う観点から描写するのか。これ、今後の楽しみの一つです。
次回はどのお話しでしょうか。
そろそろ「影夕子」が登場してもいい頃合いなんですよねぇ。 そうじゃないと単に貞一と夕子さんがイチャイチャしてるだけの、ホラーラブコメになってしまいますからね。
それでは。