気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

眠い!

ちょっと小耳に挟んだ…いや、目にしたのですが、この春にまんがタイムきららでから再開されるけいおん!は大学生編らしいじゃないですか。
更にキャラットでは、梓たちを主人公にした在校生編も、同時に連載されるとか。
これ、なんのらき☆すたですか?(笑)
けいおん!が再開されるのは知ってたけど、内容は高校時代のこぼれ話的なモノだと思ってたから、大学生編は意外だったわ
大学生なら男も登場するでしょう? 色々騒ぎになりそうですよねぇ(笑)
そもそもたががマンガのキャラに彼氏がいたからって騒ぐ方がどうかしてますが…
ところできららで大学生が主人公って浮いてませんか?
大学生編と在校生編、それぞれ掲載誌を交換したらいいのに。
て言うか、あんなに、あんなに綺麗に終わったのに、再開する必要はあるんでしょうか…
同じように綺麗に終わったARIAは再開しましたか?
あずまんが大王の大学生編はありましたか?
ないでしょ。