気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

火曜日 ココロコネクト…太一、なんかムカつく。

ココロコネクト 4話
うわ…太一、なんかムカつく。
姫子曰く太一は自己犠牲野郎ですが、私からしたら自己満足野郎ですよ。
人には踏み込んで欲しくない領域ってのがあって、そこにずけずけと入って来るのは迷惑なだけですよ。なんか見ててムカつきましたね。
それにしても文研部の面々は心にキズを負ってるのばかりなのな。だから「ふうせんかずら」に目ぇつけられんでしょうかね。
次回は伊織が飛び降りてますよ。サブタイトルに「そして死は…」ってあるけどまさか伊織が…
そんな鬱展開がある作品なんですか? これ。
私、重いアニメは苦手なんですけど、気になって目が離せなくなりました。
あーこれは最後まで見るなぁ…
製作側の術中に見事に嵌まってしまいました(笑)
では。