気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

火曜日 ココロコネクト…青木もバカキャラでした。

ココロコネクト 9話
今回は青春物でした。夕方の川原で語り合うなんて青春物ど直球じゃあないですか。
以前ここでバカキャラは藤島委員長さんだと言いましたが、バカキャラも一人いました、それは青木です。 欲望解放を起こさない事を証明する為にラブホに行こうって(笑) んな支離滅裂な理屈はバカキャラならではですよ。
Bパートの食欲解放も面白かったですよ。 ここ何回かシリアスだったから、ちょっとした息抜きで和みました。
一方でシリアスを引きずってるのは姫子でした。 彼女は過去に何があったんでしょうか。姫子兄が最近またちょっとおかしい…と言ってたけど、その過去のおかしいってのは人格入れ替わりの時を指すのか、あるいはそれとは違う事を指すんでしょうか。 これ後々への伏線っぽいかなと。
さて次回はなにやらまた険悪な雰囲気が漂ってます。以前太一を巡って修羅場がありそうなんて冗談半分で言いましたが、マジにそんな展開っぽいんですけど。
てな訳で、ドキドキしながらまた次回。