気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

金曜日 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている 続…OP映像が変わった

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている続 第3話
うわぁ~アバンからピリピリしとる。 まぁ前回の展開からピリピリしない方がおかしいんですけどねぇ。
それはともかく、前回は話しの展開があれだったからキャラデザインの違いは気にならなかったけど、今回は気になりましたよ。 生徒会長と陽乃さんは全く別人になってますがな。
中CMでは前期と今期を違いを比較せよと言わんばかりに二人のカットが入ってる前期のBD-BOXのCM が流れて、その直後に今期の映像ソフトのCMを続けて放送するから笑ってしましたよ。
あの組み合わせはダメだと思う(笑)
それにしても陽乃さんは相変わらずのテンションだよなぁ。そして葉山と陽乃さんの間には何かがあったみたいですよ。
さて、新たに奉仕部に持ち込まれた依頼の解決方法で八幡と雪乃は真っ向からぶつかり合ってさらにピリピリして来ました。 この先二人はどーなるのか。間に挟まれた結衣はどーするのか。
次回も刮目です。
ところで、今回からOPの映像が変わったけど、これは何か意味があるんだろうか。
それでは。