気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

日曜日 俺妹…似たり寄ったりな兄妹だよ。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話
何!?この修羅場わ。
今回は、娘が突然家に彼氏を連れてきたショックで、自室に引きこもって酔っぱらってる親父さんとか、ヤンデレてるあやせとか、脇の部分は面白かったけど、本筋はなんかドロドロしててあんまり面白く無いなぁと。
京介はどうかすると病的なシスコンだけど、桐乃もそれに負けず劣らずのブラコンなんじゃないの。 そんな桐乃の嫉妬に巻き込まれた黒猫達はたまったモノではないだろう。 あと彼氏役のデザイナーも、単に当て馬させられただけじゃない。桐乃ひでぇなぁ(笑)
ラストはこれまた上手い終わり方で、次回が気になるけど、この先はめんどくさい展開になりそう…原作は読んでないけど、色々漏れ聞こえてくるからなんとなく分かります…だからどーしようかな。
俺修羅みたいにネタとして修羅場ってるなら見てても面白いけど、ここはガチな修羅場になりそうだからなぁ。実際今回がそうだもん(笑)
先週ズルズルと最後まで見そうだなんて言ってけど、ガチな修羅場は見てても楽しくないから、もう切ってもいいかもしんない。
幸い?次週テレビ愛知は、世界卓球中継の煽り喰らって放送休止なので、再来週まで俺妹へのモチベーションが持続してたら見るとしましょうか。
てな事で、見て感想書いてたらお会いしましょう。
では。