気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

金曜日 ハナヤマタ…OPでネタばらししてどーする。

ハナヤマタ 3組目
アバンは何が始まったのかと。危うくCMだと思って編集で消すところでした(笑)
それはともかくYOSAKOIショップってホントにあるんですかね。もしあるなら名古屋のど真ん中祭りもYOSAKOIの派生型で、そんな祭りがあるくらいだから名古屋にもYOSAKOIショップがあってもよさそうだけど、聞いた事ないです。もっと私が知らないだけかもしれませんが。
それにしても近頃の若者は怖いって、店長の見た目の方がよっぽど怖いわ(笑) 完全にあっちの筋の人じゃない。店内には日本刀の模造品まで陳列されてるし。模造刀とYOSAKOIに何の関連があるのやら。
ラストで早くもハナ達が活動の危機に陥ってるけど、OPを見ると境界の彼方の栗山未来に似た生徒会長もハナ達と踊ってるんだよね。て事はさ、よさこい部はいずれ認可されて生徒会長も入部するって事じゃない。
OPでネタばらししてどーする(笑)
今後はこの生徒会長がいかにしてデレてよさこい部の設立を認可して、さらに会長自身も入部するかにストーリーが移っていくんでしょうね。
OPで踊ってる会長は会長の双子だったってオチだったりして(笑)
ところでハナ達は中学生だったんだ。てっきり高校生だと思ってました。
それでは。