気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

木曜日 「人生」…漸く登場。

人生相談テレビアニメーション「人生」 第8話
これまでOPにはいたけどなかなか本編には登場しないピンクの美術系…美術系って…が漸く登場しました。
で、登場するなりいくみとの間におかしなフラグが立ってるじゃないですか(笑) いくみと意気投合する位だから彼女もどこか変な娘なんだろうなぁ。少なくともOPで一人だけ脱いでる理由は分かりましたよ(笑)
一方でこちらもOPで偉そうにしてた娘も登場しましたねぇ。この娘生徒会長だったんだ。しかもかなりの強権を行使してるみたいで、今後は第二新聞部との対決とかあるんですかね。既に部長は敵意むき出しなんですけど。
ところで、今回登場した二人はどこか容姿が似てません? 名前が違うから同一人物って事は無いけど、何かしらありそう。
てな事で今後も楽しみですよ。
それでは。